高谷オカリナの里発


ブログ
手打ちそば「悠庵」只今、修行中 2008年5月30日に、無事開業に付き、更新は終了です?
開店 悠庵雑記帳 只今、修行中に続く、悠庵さんのブログ第2弾、乞うご期待!!
南山焼ブログ オカリナも焼き物も土から作ると言う共通点があり最近お付き合いをさせて頂いている窯元です。
「高谷オカリナの里」から南に2.5Kmのところにあります。
ホームページ
寛ぎ癒し空間 悠庵 '08.05.30 新装開店した、悠庵さんのホームページです。
くつろぎ いやし くうかん いしうすびき てうちそば ゆうあん
オカリーナ工房 土音  洋介さん(小山市)が主催する、オカリーナ工房 土音(ひじおと)のオフィシャルサイトです。
安藤勇寿「少年の日」美術館 色鉛筆で描かれた作品は、思わず子供の頃を思い出してしまうような作品ばかり。
「高谷オカリナの里」の手前、御神楽にある小さな美術館です。
4Ways(フォー・ウェイズ) 小学校の先生4人で結成されたフォークグループのホームページです。
桑原コースケ&His Bluzzy Cats '08.11.23 銀座のライブハウス「ロッキートップ」でのイベント、一夜入魂!「鯔背 de TOKYO First Live」 で知り合ったバンドです。
大分発のホタル情報 毎年6月中旬〜7月初旬にかけて「高谷オカリナの里」の山すそを流れる小川にホタルが飛び交います。
ホタルの棲める環境造りの参考にと思い、リンクしました!
オカリナの作り方教室 音色の良いオカリナ造りは試行錯誤のくり返し。
参考にしてみてください。
にほんの里100選 朝日新聞創刊130周年・森林文化協会創立30周年記念で公募があったので、「高谷オカリナの里」も、応募してみました。発表は'09.01 でしたが、結果は残念ながら選外でした・・・・
群馬県館林市下町通り商店街
第三土曜日【下町夜市】
「高谷オカリナの里」として、2005年8月から、参加している毎月恒例のイベントです。 2018年12月に終了しました